スキップしてメイン コンテンツに移動
CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

PB-100の宇宙のサイトデザインを変更しました

PB-100の宇宙のデザインを若干変更しました。以前はグローバルナビゲーションがヘッダーの画像に架かっていましたが、ページの最上部に移動しました.

その上でグローバルナビゲーションにPB-100カラーを配してみました.

このようにPB-100の筐体カラーの淡い色を3種類(薄緑・薄青・薄黄土色)も、五月蠅くならないように配置するのが難しくて、以前から試していたのですが今回ようやく公開できた次第です.

そのほかにゲームライブラリのオリジナルゲームの画像サイズをページ一杯にしました.

以前のデザインは以下のキャプチャから確認できます.

IE9でPB-100の宇宙の表示確認