スキップしてメイン コンテンツに移動
CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

pbDisplay.cssのページを追加しました

HTML タグを書くだけで PB-100 の画面イメージを表示できる pbDisplay.css の紹介・導入ページを制作しました。

pbDisplay.css がバージョンアップを重ねた結果、解説テキストの量も大きくなってしまったため、HTML タグエディターである PB Display Image Maker とは別個にページを用意したほうがいい、と判断しました。

また、PB-100の宇宙全体の画面デザインを、メインカラムで 470px から 450px、サイドバーカラムで 140px から 150px としました。

新着情報ページは記事データを Yahoo!Pipes で生成していますが、今回新たにサムネイルが設定されてない記事に対して Yahoo!Pipes 側でブログ毎に適宜にサムネイルを設定するようにしました。