スキップしてメイン コンテンツに移動
CASIO pocket computer
PB-100の宇宙

Webサイトを更新しPB-100関連サイトへのリンクを追加しました

hamura.css のt のフォントの背が1ドット低い問題の修正をPB-100の宇宙に導入し忘れていたことに気づいたので、18日以降に行った変更と併せて公開しました。フル HD スクリーンサイズでの記事ページと掲示板のレイアウトを改善し、これにあわせて各ページの見出しのヒエラルキーを推敲しています。(2021/09/23)

IE9 でレイアウトが崩れている

今年5月の更新から後に、手元の Web サイトデータの微修正を少しづつしてきましたが、IE9 のタブレットサイズでレイアウトが崩れる問題に気付いたため、急きょこのタイミングで修正をアップロードしました。

主な更新内容は次の5点になります。それでは、PB-100の宇宙を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

修正後の Lighthouse のスコア
  1. 『トロネコの大冒険4』の行番号と変数表に詳細な解説を追記しました。
  2. 『トロネコの大冒険4』に移植作品へのリンクを追加しました。
  3. 『Mr.T』に移植作品へのリンクを追加しました。
  4. PB-100関連リンク集に Little Limit, コスモパトロール アーカイブ, JP3TLC's homepage > PC-1245 > sacさんのゲームのダウンロード へのリンクを追加しました。
  5. 表記のブレを統一。Web サイトチェックツール Lighthouse の指示に従った修正。依存ライブラリの累積的な修正の適用。